SSブログ

楽天ポイントを簡単に貯めれるよ♪


ダッフィー クリスマス 2008 ぬいぐるみ フェイスバッグ 30周年【希少】

ダッフィー クリスマス 2008 ぬいぐるみ フェイスバッグ 30周年


商品説明
TDSで購入しましたダッフィーのクリスマス・ぬいぐるみバッグになります。

プレゼントなどにも喜ばれると思います(^^)

1度使用しました。

ダッフィーが好きな方や大切にしてくださる方にお譲り致します。
お譲り致しますのは画像のお顔の可愛い貴重な子です。一目惚れした子になります(^^)私なりに時間かけてじっくりと可愛いものを1つ1つ丁寧に選んできました☆
状態はビニールに入れて保存していて綺麗だと思いますが素人保管ですので、神経質な方や細かい事を気にされる方の入札はご遠慮下さい。




支払方法
・みずほ銀行
・かんたん決済


発送方法
・定形外
・宅急便着払いor元払い
・BOON


コメント
ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
入札後のキャンセルはできません。

出来るだけ迅速な対応を心掛けていますので、落札後48時間以内ご連絡頂ける方の御入札をお待ちしております。

※新規の方へ
悪戯入札に合いましたので、新規で入札される場合、先に質問欄にてご連絡お願いします。ない場合はこちらで削除させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。


Designed by IORI cafe



Copyright © ダッフィーの可愛いグッズを集めようBlog All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。